So-net無料ブログ作成
検索選択

etc:笑い飯、本当に残念だった! [etc]

毎回注目されて、盛大に笑いを取っているのに優勝出来ない、という無冠の帝王状態の笑い飯。

今年こそ、って思ったけど・・・それも適わずでした。

が、僕は他のコンビよりも大いに笑わせていただきました・・・逆に体力使わされたわ!w
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

ののお

俺的にはNONSTYLEが敗者復活上がってきた時点で見るの止めてしまったんですが、今回はどうだったんでしょう?


個人的にはハリセンボンに頑張ってほしかったんですが。
お笑いって奥深いですよね。
by ののお (2009-12-20 23:42) 

Aya

◇ののおさん
決勝まではいったんですが、二冠ならず、でしたね。

お笑いでここまで話題に出来るってのも色々凄いもんです
by Aya (2009-12-21 00:26) 

No218

優勝した奴が素で誰?って奴だったのでそっとチャンネルを変えた
by No218 (2009-12-21 06:56) 

Aya

◇マサ
パンクブーブーだな
実際、オレの笑いのツボ的には笑い飯なんだけど、パンクブーブーもスゲーイイ線行ってた

どっちも無冠の帝王なんだけど、笑い飯のボケ具合の方が個人的には好きってのはあるかねぇ。
by Aya (2009-12-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。