So-net無料ブログ作成
検索選択

SF4:フォルテ攻略開始と、その他。 [StreetFigter4]

仮アップとかあまりにも情けないんで、取り合えず形にしてアップ。
軽く解説してるけど・・・酒を飲みながら書いたんで多分抜けがあると思うw


つー訳で何だかんだ言いながらフォルテで攻略。
何で?って思った人も居ると思うけど、「サブキャラだからって言い訳はしたくないんでそれなりの勝率を誇れるレベルにはしたい」って意味も込めてやってます。
だって!オレが自分の行動を見直すのに一番楽なのは「自分が書いたメモ」なんだもん!!(これが本音)

コンボに関しては近大Pループと近大Kワカモーレしかない・・・なんだこのキャラ(笑)
そんな訳で「現時点で使って思ったメモ」を詳細に書いてみたってのが攻略・・・攻略でいいのか?と思うけどw

キャラ別対策とかはまずはBlogでやると思う。
Webサイトはあくまで「書き残すもの」って考えているので、Blogのまとめみたいな感じに受け取って貰えると良いと思います。
ちなみにフォルテでも相手ザンギが「常時ぐるぐるザンギ」じゃなきゃボディでダブラリ潰しでグロさせて勝てるんだぜ?
これがSV誘いだなんてザンギ使いは思っても居ないんだろうなぁ・・・って勢いでボディ>アバネロ停止>ウルコン、とかマジでクソゲーっぽくて大好きだ!(笑)
※言うまでも無いけど、この場合のクソゲー表現は「一方的にワカラン殺し又はエスパー殺し」となる。相手からのクソゲーの絶叫は褒め言葉というのはそういう意味から来る。



え?サガット攻略??
いや、サガットなんぞほっといても勝てるし・・・メインキャラなのにコンテンツにする内容が非常に無いとか悲しいぞ!w



ギルド近況としては、ギルドメンバーが5人になったよ(笑)
その内対戦会とかやりたい・・・っていっても「出会ったら既に対戦会になってる」我々ですけどね(笑)

後95人も入れるとかもう訳ワカランw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。